営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

6月3日(水)より

席数制限と予約制での営業再開をいたします。

ランチ営業・・・水~日11:30~14:30(13:30L.O)

限定ディナーコースOMAKASE】・・・ 金,土,日  17:30~22:00(20:00L.O)

Take outお家でプロフーミStock.vegi(自然野菜)とパスタソースセット】・・・金,土,日16:00~18:00

Take out ワイン【量り売り・ボトルワイン】・・・金,土,日16:00~18:00

定休日・・・【月曜日、火曜日】

ご予約はこちら

 

 

しばらくの間は、再開を楽しみにしてくれていたお客様に、できる限り真摯に向き合える体制を整えていきたいと思っています。その為に、この環境の中で一番食材をベストな状態で準備できる、コース予約制とさせていただきました。同時に席数も調整できますので、お客様にも安心して食事していただけると思っております。アレルギーや、量、品数などは、ご予約の際にご相談いただければできる限り対応させて頂だきます。新しい体制にご不便おかけしますが、ご理解いただければ嬉しいです。お問合せご予約お待ちしております。

Take outに関して。お店で食事することが、まだ不安な方の為にご予約制で【Stock.vegi(自然野菜)とパスタソース1人前セット¥2,000-】をご用意します。

パスタソースの内容 ①天然鮮魚のラグーソース ②大分鹿肉のラグーソース からお選びいただけます。HPからご予約ください。

インスタグラム@stock.vegiで「パスタソースお店のような仕上げ方」の動画もStock.vegiレシピも配信しています。レシピは少しずつ増やしていきます。お役に立てたら嬉しいです。Stock.vegiに関してはお持ち帰り、ネット購入も可能にしました。Stock.vegiは食材に沿う調理を施してあるので、時短調理が可能になります。忙しい毎日にもおすすめです。自然栽培野菜や、伝統野菜を好きになるきっかけになったら嬉しいです。