最新営業案内 r3.6.21~

まん延防止等重点措置区域指定による営業変更のお知らせ

・6/21~7/11 ⇒ 休業

また、休業中の当店に生産者様から届く予定となっていた旬食材については

週末TAKE OUT BOXという形にはなりますが、ギュッと詰めてご予約にて販売させて頂く事になります。

詳しいご案内は こちら 

・7/11以降 (予定)⇒

営業日/金・土・日                                                   〈予約制、2組〉

【lunch】

時間/11:30~14:30(lo:13:00)

コース/ LUNCH or    OMAKASE

【dinner】

時間/17:00~21:00(18:00までにご来店頂いております)                                                   (アルコールの提供、20:00まで)

コース/ OMAKASE※

※まん延防止等重点措置の延長などに伴い変更の場合がございます。

また、5/12~5/31の期間にご予約頂いていたお客様には

こちらから順次ご連絡させていただきます。

コロナの影響で
色々営業スタイルを合わせながらになっているので
お客様にもわかりずらいだろうなと思っています。
上手に色々配信できなくてごめんなさい。。
懲りずに連絡してくれる、皆様に感謝しています。

コロナによる休業要請開けてからの営業は、                                            
久しぶりの外食や、できなかったお祝いをご家族でしたり、久しぶりの再会をされた方など、                           皆様とても楽しそうに嬉しそうに食事をされるのが印象的でした。。                                                                                    暫くの間はこのまま、2組までのご案内で予約制にして、
私達もこのような時間を大切にしていきたいなと思っています。 

安全対策含め、当日来てくれた方が存分にゆっくり楽しめるように
また席数や時間に余裕を持たせることで、
私達自身もいろんなことを素直に感じたり吸収したり、
様々な繋がりの中から生まれる物があったらいいなと思っています。
それが新しいI profumiの魅力に繋がっていたら最高とかも思っています。

i profumi lisa