(5/2更新しました)Take out 4th GW中、最後のTAKE OUTです。

  • HOME
  • News
  • (5/2更新しました)Take out 4th GW中、最後のTAKE OUTです。

TAKE OUT 限定ミニコースBox 3rd.4thのお知らせです。

3rd(5/1~3日)完売 ありがとうございました。

4th(5/4~5日)ご予約開始しました。

今回の4thがGW中、最後のTAKE OUT Boxのご用意です。

受け取り時間(15時~17時)

 

4th TAKE OUT限定ミニコースBOX ¥3800

デザートまで付くコース仕立てのセットです。

【使用メイン食材】

(宮崎県)ジビエの鹿ロース

イタリア風カツレツ ケッカソースでご用意いたします。

(能登島直送食材)空豆の焼きリゾット

自然栽培野菜を毎回直送で送ってくださる農家さんのおすすめ食材です。

その他に自然野菜の前菜とデザートを付けたコース仕立てです。

それから、ワインの販売許可もおりましたので、合わせて購入可能です。色々なワインボトルをご用意しています。

またオススメとして当店のハウスワインの量り売りをしています。

100㎖¥600-(200㎖~)

このワインはオーガニックワインで環境にも配慮され作られています。

このワインの作り手の考え方に賛同し、量り売り希望の方には蓋付き空き容器をご持参いただいております。

少量から、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

TAKE OUTミニコースBOXのご予約をスタートしてります。

インスタのストーリーにて最新情報を随時配信いたします。

今回もそれ以外にも、お家ごはんを支え楽しむアイテムとして、

『ストックベジ』と、『ナチュラル調味料』もご用意します。

自粛でどうしても、縛りがあり閉塞感がある毎日。

こんな時だからこそ、毎日の当たり前にある食という時間が少しでも滋味深い味でホッとしたり、、

新しいアイテムにより少しでも、わくわくとする時間になればいいと思っております。

*今日のディナーをお家にTAKE OUTTAKE OUTミニコースbox」3,800-

*プラスアルファ副菜を、シェフの常備菜「ストックベジ」900-三種セット2,500‐

*いつもの味にワクワクと少しの変化を加える「ナチュラル調味料」800-~

*お家レシピ、ストックベジ、ナチュラル調味料のレシピ公開予定。インスタグラム 「@lisa.saito

お問合せ、ご予約はHPとインスタにてお待ちしております。