レシピ公開のお知らせ。 Stock.vegi 【ストックベジ】

  • HOME
  • News
  • レシピ公開のお知らせ。 Stock.vegi 【ストックベジ】

主に週末に予約制でご案内してきましたTAKE OUT4thまでが無事に終了しました。

たくさんのご予約本当にありがとうございました。

次のTAKE OUT開催の際もHPとインスタグラムで、ご予約の案内をいたします。

 

Stock.vegi【ストックベジ】もはじめたばかりの商品ですが、

食事に合わせてリピート購入してくださる方も増え、とても嬉しいです。

Stock.vegi【ストックベジ】は食品ロス軽減と、食の安心安全を守る事をベースに考えました。

当店に最高鮮度で届く、さまざまな農家さんのこだわり食材を化学調味料や保存料などは使用せず、

美味しさをギュっと閉じ込めました。

また、家で楽しむ事を考え、生野菜そのままよりも長持ちし扱いやすく、

滋味深い味わいを簡単にサッと楽しめるようにしました。

 

 

【レシピ公開のお知らせ】

どうやって使うの?

おすすめの食べ方は?

どんな野菜なの?

という今までの質問に答えていきたいと思います

これから、こちらでStock.vegiを使用したサクッと簡単にできる自然野菜の副菜レシピ公開をしていきます。

今後もTake out販売は継続しネット販売もはじまります。どうぞ宜しくお願いいたします。

【Stock.vegiを作るきっかけ】

当店では生産者様と直接やり取りすることが多く、

食材の素晴らしい味わいに本当にびっくりしたり感動させて頂く事があります。

そういった生産者様が作る食材が、規格外などでロスする話を聞き、

せっかくこんなに美味しいのだから、もっとこういう野菜を食べたい私みたいな人達に届ける方法はないのかと考えていました。

今回は、コロナという特殊な環境により飲食店も休業を余儀なくされ、

この状況が長引く事で々色々な生産者様、食材に影響が出ています。

このことは、一つのきっかけにすぎなかったのですが、自慢の農家さんに変わらず続けてもらうためにも、

今やろう。

日常の食卓の中に、自然栽培、伝統野菜、こだわり野菜を取り入れる事が、もっと簡単で当たり前になってくれたら嬉しいから。

そういうものを作ろう…

Stock.vegi【ストックベジ】シェフの作る常備菜 

(野菜は、定番ものもありますが、旬の野菜を使用するため変化していきます。)